ネットで儲けよう
〜自宅で無料のアルバイト〜
HOMEメールで儲けるアンケートで儲ける懸賞で儲ける広告で儲ける ネットで儲けるとは?
どんなところがいいの?      
ネットで儲ける」ことはいいことづくし
・とにかく自由  
とにかく自分の好きなときに始められ、自分の好きなときに止められる!
自宅(在宅)にいて、インターネットを使って
無料で出来るアルバイトです。また、基本的に朝でも、昼でも、夜でも自分の好きな時間にやりたいだけ自分のペースで作業出来ちゃうので時間の拘束がなく副業にぴったり!
ネットで儲けて、おこづかいを稼ごう!!

・さらにとことん安い(無料)のである
かかる料金といえば通信代と電気代くらい。メールやアンケート、懸賞などは、はがき代や切手代もかからないし、自分のホームページに広告を貼り付ければ(もちろん貼り付けるのは無料!企業からHPの簡単な審査がある場合はありますが…)その広告をクリックしてもらったり、広告を経由して商品を買ってもらえば報酬がもらえるし、テナント代や商品の仕入れなどが不要だから、限りなく無料なのです。(限りなくというのは先に申しました通信代と電気代がかかるということです)
用意するものは?
・まずはパソコン
もうご存知かと思いますが…これがないと始まりませんよね。「ネットで儲ける」んですから。
いろんなサイト見たり、メールを送ったり、受信したり、ホームページを作ったり。「ネットで儲ける」には必要な道具です。
特に高機能な必要はありませんが、あまり古いと、インターネットの画面表示が遅かったり、コンピュータ自体のスピードが遅かったり、ストレスがたまりやすいので注意です。
最近ではかなり安くてそこそこ性能のよいものが次々と出てくるので、便利になりましたねー。


・インターネット接続
インターネットの接続は、電話回線、ISDN、ADSL、FTTH(光ファイバー)、CATV(ケーブルテレビ)などいろいろあります。皆さんのお住まいになられている地域によって、接続できるサービスは様々ですが、出来れば定額制で24時間常時接続のADSL、FTTH(光ファイバー)などがお勧めです。

・ネット銀行の口座
インターネット上で運営している銀行のこと。ですから、実店舗を持っていません。「ネットで儲ける」ためのいろんなサービスが振込み先としてネット銀行の口座を指定している場合が多いんです。振り込み手数料も一般の銀行より安く、お勧めです。
「イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、ソニー銀行」などのネット銀行に口座を作ろう!
メール受信でお小遣い
とにかくラクーにもうけたい人にお勧め!
スポンサー企業から広告のメールを受信して収入を得ることおができます。
メールを受信するだけでポイントの入るサイトやメールに記入されているURLをクリックするとポイントが得られるなどがあります。自分の興味があることの情報を受信し、しかもお小遣ももらうことが出来ます。
アンケートでお小遣い
定期的にアンケート依頼のメールが送信されてきます。ポイントはそのアンケートに回答することによって取得できます。アンケートを沢山こなすぶんだけ多くの収入を得ることができますので、是非たくさん登録してアンケートにお答えてくださ〜い
懸賞でお小遣い
懸賞で応募して当てるのですが、普通は葉書で書いて送るのですが、ネットで送るので、無料で応募して当選確率も高いです。くじ、スロット、BINGO、などの様々な楽しいゲームをして収入を得ることができます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送