ネットで儲けよう
〜自宅で無料のアルバイト〜
HOMEメールで儲けるアンケートで儲ける懸賞で儲ける広告で儲ける なんで無料なの?
はじめに
はじめは「ネットで儲けるのって怪しくない?」「ほんとに無料なの?」って気になるかと思いますが。その仕組みを説明させていただきたいと思います。
メール受信でお小遣い
かつて、企業が広告のために送るダイレクトメールといえば郵送が主な手段だったわけですけど、郵送では切手代や紙代などコストが馬鹿になりませんよね。そこで、インターネットが普及した今、「コストのかからないEメールにしよう」と企業が考えたわけです。ただ、ダイレクトメールでは、受信者の意向に関係なく無差別に送られてきますので、メールの開封率や広告主へのアクセスも悪いということで、最初に会員登録してもらい、広告メールの送信に承諾をとっておく、そしてメールを送付するということにしたんです。受信は無料ですし、ユーザー側にはポイントなどで広告費を還元することで、、受信する人も多くなるし、もちろん広告を見る人も多くなり、ユーザー、オプトインメールサービス会社、広告主みんなが得するということなのです。
アンケートでお小遣い
たとえば、ある企業が「新しい商品の開発のために、その商品をよく使ってくれそうな層を調べる」上で、莫大な経費と手間がかかる街頭調査よりは、アンケート実施会社に登録された会員のなかから、該当する人を選びインターネットを通じて、アンケート調査するわけです。そして、企業からの依頼料が報酬として還元されるというしくみです。アンケートに答えるとポイントをもらい、それを貯めて商品や現金に交換できる仕組みです。「メールで儲ける」のと違い、アンケートに答える手間の分だけポイントが多いのが特徴です。質問の多いアンケートなどアンケートによっては図書券や現金がもらえる場合もあります。
ネット懸賞でお小遣い
文字どおりネットで応募できる懸賞のこと。はがきなどで応募する懸賞のインターネット版と考えるとわかりやすいかもしれません。登録すると、メールで抽選券が送られてくるものや、ポイントを貯めて商品と交換するものなどがあります。
広告でお小遣い
ホームページがあなたの代わりに、商品を紹介し、広告を見たり、クリックした回数に応じて報酬が支払われる場合と、見にきた人があなたのホームページで紹介されている商品興味を持ち、実際に購入した場合に、報酬として紹介料が支払われるという場合があります。どちらもホームページが24時間365日働いて、儲けてくれるところに魅力があります。この方法ならば、店舗代や人件費などはまるでかかりません。その分の経費を、広告を載せてくれるホームページの所有者に支払おうというわけなんです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送