ネットで儲けよう
〜自宅で無料のアルバイト〜
HOMEメールで儲けるアンケートで儲ける懸賞で儲ける広告で儲ける ホームページを作ってみよう
ホームページを作ってお小遣いを稼ごう!
インターネットを使って、お小遣いサイトを作ってみる!そしてオプトインメール・モニター・懸賞サイトを紹介したり、バナー広告で成功報酬を得ることで高額のお小遣い・副収入をゲットするチャンスが生まれます。広告によって報酬額は違いますが、数多くの成功報酬や紹介報酬を得ることでたくさんのお小遣い・副収入が手に入るという仕組みです。
ということでホームページ作る過程を紹介します。
ホームページ(HP)の作成は、一般的に以下の手順で行います。
ホームページを作ってみる
1.ホームページのコンテンツを決める。 これが一番重要です。自分の作ったホームページを見てもらうわけですから、見る人が引き付けられる内容(コンテンツ)が必要になるわけです。多分、これを見た方は、お小遣い・副収入サイトにすることと勝手に思い込んでいますが…(笑)。他のサイトに負けないコンテンツを目指しましょう!!
2.ホームページを作成する ホームページを作るために、ホームページを作るソフトが必要ですが、実は皆さんはそのソフトを持っているはずです。それは、「メモ帳」や「ワードパッド」です。ホームページはHTMLという言語で記述されています。(IEのブラウザで右クリックで”ソースを表示”を選んでみてください。メモ帳が立ち上がり何かが表示されるはずです。それがHTMLです。)これは、テキスト形式で記述するのです。
しかし、初心者にはいきなりこれを書けと言われても書くことはできません。そこで、HTMLの知識が無くてもホームページを作ることができるソフトがあります。ソフトを使えばとても簡単ですので最初はやはり、ソフトを使うことおお勧めします。
3.ホームページスペースを手に入れる ホームページが完成したら、ホームページを表示するスペースが必要になります。大手のプロバイダーに加入されている場合は、無料で使えるホームページスペースがありますのでご利用されるのが良いと思います。私のプロバイダーには「そんなのはない!」と言う方もいらっしゃるでしょう。そういう方には、無料ホームページスペースのリストを紹介していますので、こちらをご覧下さい!→無料ホームページスペース
4.作成したホームページをホームページスペースにアップする 作成したホームページをホームページスペースにアップする必要があります。アップする方法は、ホームページスペース提供サイトにより違います。提供サイトのヘルプを参照して下さい。
5.ホームページにオプションを付ける ホームページを完成させたが、何か物足りませんか?そうです。何人訪れたかわかるカウンタ、交流の場である掲示板、ご意見などのメールのためのメールアドレスなどいろいろと付けたくなったでしょう。
そういった方はこちらをご覧ください→お役立ちサイト

6.ホームページで公開するメールアドレスについて 当然ですが、プロバイダーから提供されているメールアドレスではなく、ヤフーやHotmailなどのフリーメールアドレスを利用されるのがベストです。ただちょっと問題なのが、HPでメールアドレスを公開するとメール収集ソフトなどでしょうもないメールがくることがあったり、ウイルスメールが送られてきたりとちょっと危険です。必ず「ウイルスバスター」などを使って自衛手段を取っておきましょう。
さあ、これで一通りできたと思います。あとは、バナー広告を貼り付ければ、OKです。
(契約するなら、A8.netやトラフィックゲートが手っ取り早いでしょう。)
広告を貼ろう
1.バナー広告代理店と提携する ホームページを作って少しづつアクセスが増えてきたら、次はバナー広告代理店と提携しましょう。会社によってホームページ審査の厳しさが違いますので、最初は、ほとんど審査のないA8ネットから提携されていくと良いと思います。まずここの会社で、バナー広告やテキスト広告の利用の仕方に慣れられてから、次の新しいバナー広告代理店と提携していくというのがベストです。
2.審査通過 晴れて審査通過しましたら、メールで「審査通過しましたという」お知らせが届きますので、ご自分の希望するバナー広告の会社と提携できるように申請しましょう。
3.広告を貼る 審査に通過したら、晴れて広告を貼ることができます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送