ネットで儲けよう
〜自宅で無料のアルバイト〜
HOMEメールで儲けるアンケートで儲ける懸賞で儲ける広告で儲ける

お勧め度★★★★★

バリューコマース
日本でもっとも有名な大手アフィリイトサービスプロバイダ。広告の数は日本最大!500以上の企業と提携しており、掲載サイト側も自分のHPにあった広告を選ぶことができます。ですから審査はなかなか厳いと思います。でも、何度も申し込みをすることが出来るので、コンテンツを充実させ審査通過するよう頑張りましょう。

お勧め度★★★★★

A8net
Click Here! お小遣い系の広告が充実しており、お小遣いサイトを作りたい人にはもってこいです!
また、お小遣い系以外の広告の種類も豊富で、好きなジャンルを選べかなり使えます。紹介制度もあり、1人紹介につき500円稼ぐことができます。審査は甘く、初心者にもお勧めです。
広告の貼り付け方も簡単で、利用しやすいですよ!

お勧め度★★★★★

アクセストレード
この企業の特徴はなんと言っても提携ランクという制度を導入しているところです。提携ランクと言うのは、成果によって報酬が上がっていくという制度です。また広告主の数も多く、他のサイトにはない広告も置いてあります。ここは押さえておいたほうがいいでしょう。

お勧め度★★★★★

JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
広告主からもらう収益が、同じ広告であったら他社よりも多いのが魅力です!管理画面もシンプルで使いやすくなっていますし、初心者にお勧めです!収益UPを考えるならぜひ登録しておきたい会社です。

お勧め度★★★★★

トラフィックゲート
提携企業は100社以上なので好きなジャンルのバナー広告を選べます。お小遣系の広告も比較的多い会社です。審査も甘いほうだと思います。登録はスムーズに行えます。インターネットショップ大手の楽天の広告を作れるのが特徴です。

お勧め度★★★★

BannerBridge
2003年に開設したアフィリエイトです。登録は簡単・無料!審査もスムーズです。まだまだ提携数が少ないサイトですけど、ここのサイトの特徴は、紹介したサイトが報酬を得た場合、その5%をボーナスとしてもらえる2ティアを採用しているところです。これは魅力的でこれから伸びてくるサイトだと思います。早めに登録をお勧めします。

お勧め度★★★★★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送